忍者ブログ

脱毛サロンではVライン脱毛を自分好みの形にしていくことが出来るのがサービスに含まれていますよ。そんなVライン脱毛での人気の形やデリケートゾーンのお手入れなどについて紹介していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vライン脱毛の脱毛範囲や注意点について

Vライン脱毛の範囲はサロンによって分かれることもありますが、だいたい
・Vラインサイド
・Vライン上、トライアングル下
・Vライン下、トライアングル下
という名前で呼ばれて、それぞれで申し込んでいくことが多いです。

Vライン脱毛、と一言で言ってもどこを脱毛していくのか、決めていくのも大切なことです。

また、Vライン脱毛の時は、アンダーヘアの形を決めることが出来ます。
脱毛、と言っても他の場所のように無毛にすることはほぼ無いそうです。

どこを脱毛していって、どういう形にしていくか、スタッフの方には相談しにくいかもしれませんが、希望はしっかりと伝えていくようにしましょう。

あと、もう一つ重要なのは、シェービングです。
脱毛サロンによっては、シェービングサービスがある所もありますが、自分で処理をしていってから施術を受ける所も多いです。
Vラインのシェービングをスタッフの方にお願いするのは避けたいという人は、最低限どこまで処理をしていった方がいいのかも確認はしておいた方がいいですよ。
サロンによって、許容範囲が違うかもしれませんからね。

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字