忍者ブログ

脱毛サロンではVライン脱毛を自分好みの形にしていくことが出来るのがサービスに含まれていますよ。そんなVライン脱毛での人気の形やデリケートゾーンのお手入れなどについて紹介していきます。

カテゴリー:Vライン脱毛 痛み

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vライン脱毛の痛みはどれくらい?

Vラインは『Vラインサイド(ビキニライン)』、『Vライン上』『Vライン下』といったパーツに分かれることが多いです。
もっと細かくサロンによって分けることもありますが、だいたいは上下左右という分け方が多いですね。

Vラインサイトと上を処理しておけば、水着になった時、ムダ毛がはみ出ることが減ります。
ほとんどの人はこの辺のパーツを脱毛していって、残ったVライン下は好きな形に整えることが多いと言われています。

ただ、このVラインの脱毛は、痛みが少ないと言われている光脱毛でも痛みを感じやすいとも言われています。
アンダーヘアの辺りは皮膚が薄いデリケートな場所ですから、痛みを感じやすいのです。

レーザー脱毛をしていけば永久脱毛していくことも出来るのですが、痛みが心配で脱毛サロンにする人もいるかもしれないですね。

脱毛サロンでもレーザー脱毛でも痛みを感じた時は、施術をしているスタッフにすぐに申告するようにしましょう。
出力を弱めてもらうことが出来るはずです。

出力が強い方が効果は実感しやすくはなりますが、火傷に繋がったりしますので、痛い時は我慢しないのが大切ですよ。


PR