忍者ブログ

脱毛サロンではVライン脱毛を自分好みの形にしていくことが出来るのがサービスに含まれていますよ。そんなVライン脱毛での人気の形やデリケートゾーンのお手入れなどについて紹介していきます。

カテゴリー:Vライン脱毛

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vライン脱毛の人気の形とは?一番人気は…

Vライン脱毛を脱毛サロンやクリニックで行うと、Vラインの形を好きに整えていくことが出来ます。
全部脱毛してしまう「ハイジニーナ」というのもいいですが、ある程度残して、整えていく人も多いようです。

その際、一番人気の形は『スクエア型』ですね。
ナチュラルに残す形で、あからさまに「脱毛した」という形では無いので人気があるようです。
男性受けもスクエアがいいようですね。

続いて人気なのがだ円の『オーバル型』です。
スクエアよりも円に近い形で、不自然さも無いので人気が高くなってきているようです。

そしてその他『逆三角形型』や『大きめの逆三角形型』というのもあります。
大きめに残す人は、「いったん大きめにしておいて、その後改めて整える」ということで希望するそうですね。

また、好きな形にすることが出来るのでハートや星の形にする人もいるそうですし、最初にも書いたハイジニーナという無毛にする人もいます。
自分の希望の形を決めて、脱毛を行っていきましょう。

PR